オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

それでも、お仕事など、思う様に疲れを取り除けない時は、必要に応じてサプリメント、ビタミンCはもちろん、他に、ビタミンD.K. 亜鉛なども効果的です。サプリが必要と言いたいわけではなく、あくまでも補助的に!
しばらくは、この陽性者数は落ち着かないでしょう。この感染ピーク時に、ワ○○○を打っていること事態?????
恐れから取る行動は、危険でもあります。冷静に世界をみてください。
また、院長のひとり言です。

自分の身体は、どう守りましょう。
身体を守っている自然免疫を下げない事が大事だそうです。
できる限り自然の物を、保存料などの入っていない調味料や自然塩などでいただく事が大切で、
それ

相変わらず、世の中は、もう3年目になるコ○ナ禍ですが、ついに感染者?いやいや、〇〇R検査の陽性者が世界一となりましたね、日本🇯🇵。
そして打て打てワク〇〇、マス〇は必需品。そんな日本が世界一!おかしくないですか?
みなさん不思議に思いませんか。
世界を見てください。
それを打つ国ほど収まっていません。そしてこのような状況でますます打てば、より収まらないのです。恐怖でみなさん打とうとしてますが、間違いなく自分の免疫力は、落とすことになります。コロ〇が唯一の病ですか???
特にお子さん、若者、これからの時代の担い手が、まだ治験中の物、まして世界では裁判も起きているこの治験中のものに、簡単に頼らないで欲しいのです。
自分の免疫をもっと信じてください。マスク外して、しっかり呼吸をして、酸素を取り入れましょう。ひと目気にせず、しっかり自分の身体と対話して下さい。
TVは真実をいったい何割伝えているのでしょう。真実はそこには無いと、ハッキリ思います。
急にこの様な発信になったのは、
一人でも、この不思議さに、気付いて欲しいからです。
太陽を浴び、酸素を取り入れ、
自然の物を頂き、しっかり睡眠をとり、運動を少しでもしながら、それが何よりの健康に繋がると信じている私からのメッセージです。

診療は、盆休みが明け、始まっております。お口の健康は、身体全体の健康に直結します。
定期検診も、お忘れなく😊

今週土曜日の診療は、午後5時までとなります。