オフィシャルブログ

新年となり、思う事

お正月も すでに二週間前の事です。すっかり、本来の生活に戻りました。診療も始まり、改めて思うのは 歯医者には、喜んでいらっしゃる方は一人もいないわけで、いやいやながら、仕方なく受診されていますよね。
私も、治療を受ける時のドキドキ感もいやいや感も、恥ずかしながら人いちばい…どころか何倍もなのです。
本年は特に、少しでも安心して、緊張感の中にもちょっとリラックした雰囲気で治療を受けていただける様、より努めていきたいと、考えています。それが、早めの受診につながり、一本の歯を助ける事につながると、思うからです。歯医者は大嫌いだけど まぁあの歯科医院なら、行ってみるかと、言って頂だける温かみのあるクリニック目指し、スタッフ一同本年も日々前進していく所存です!

たまたまこのブログ読んでくださった歯は大丈夫と思って方いらっしゃる方、かかりつけの歯医者さんでも、もちろん結構!検診受けてみませんか!!! 早期発見が、お口の健康を守ってくれますから〜