オフィシャルブログ

明けましておめでとう御座います。本年5日より、診療始まりました。宜しくお願い致します。

昨日とても嬉しい出来事がありました。私の考えと同じくされている患者様で、1歳半のお母様です。しっかりご自身の考えを貫き、この世の中でお子様を育てていらっしゃいました。お見事と思いました。
私へのバッシングのご意見が、この方を当医院へ導いてくださったようです。
様々な考えを持つ人がいて当たり前、それを認め合える温かな社会であると良いなと思います。
 少数意見でも、堂々としていたい、おかしい事は納得出来ないと主張したい。
今年も相変わらずの「変わった歯医者」で、患者さんにとって何が一番良いのだろうと、
自分の出来うる限りの力で、診療をしていきます。
 宜しくお願い致します。
          院長